セレブモデル・山本優希が第2子妊娠! 「家族共々嬉しく思っております
(02/17)

俳優・三浦力(みうらりき=28)の妻でモデルの山本優希(やまもとゆうき=25)が17日、自身のブログで第2子を妊娠したことを明かした。

山本はこの日更新した『小さな小さなご報告。』というエントリーの中で、
「この度、三浦力と私、山本優希改め、三浦優希との間に
第2子目を授かることになりました」
と発表。
すでに妊娠5ヶ月とのことで、
「ようやく皆様にお伝えすることができて、家族共々凄く嬉しく思っております」
とつづっている。

また、
「2子目を授かるに当たり、少しばかりドキドキもしています。
また久しぶりにこの感覚。
お腹に宿っている時って、なんでこんなにも温かい気持ちになるんだろう」
と現在の心境を告白。
第1子を出産後、子育てをしながら仕事復帰できた経験から、
「今、お腹の中にいるこの子を産み、
育てながらでもまた、家族でやっていけるんじゃないか!って思い、すぐに決心しました!!」
と明かしている。

エントリーには、第1子とともに、やや膨らんできたお腹の写真も掲載。
最後はファンに向けて、
「まだまだママ歴一年。
未熟ですが、これからも日々精進していきます。
いろいろ御迷惑、御心配をおかけすると思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。
宜しく、お願い致します!」
とメッセージを送っている。

山本は、高校在学中にファッション誌『Ranzuki』の読者モデルとしてデビュー。
大手パチンコ機器卸メーカー「フィールズ」の代表取締役会長・山本英俊氏の長女としても知られ、セレブモデルとしてバラエティー番組などにも出演している。

三浦とは2009年に交際をスタートさせ、翌年9月に結婚。
昨年1月に第1子となる女児を出産していた。(伊原)


関連ニュース
三浦力&山本優希第2子誕生! 「とても神秘的な時間でした」
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
セレブモデル・山本優希第1子出産!! 夫・三浦力熱血パパ宣言!!
山本優希に続き、モデル・森摩耶デキ婚! 「JELLY」は今後どうなる…!?
三浦力とのデキ婚で話題の山本優希オノロケ発言連発!?
注目ワード
【人物】
山本優希 | 三浦力
【キーワード】
山本優希 三浦力 妊娠 出産 ブログ 山本 家族 優希
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau