三浦力とのデキ婚で話題の山本優希オノロケ発言連発!?

モデルの山本優希(やまもとゆうき=23)が15日、人気モデル・グラビアアイドルの私物が購入できるチャリティーオークションサイト『GOODBUY.JP』の発表会見に登場した。

俳優の三浦力(みうらりき=26)との結婚・妊娠を発表したばかりの山本は、「売り上げの一部が『セーブ・ザ・チルドレン』に寄付されるってことで、私も子供を授かったばかりですけど、生まれてきた子供から色んなことを学ぶと思うので、私も興味がわいて参加しました」と語った。

現在妊娠6か月の山本だが、見た目はまだお腹も出ておらず、ほっそり美人。

すでに安定期に入っているというが、「周りの人に、動きが妊婦じゃないって言われています。マネージャーさんにバンバン仕事入れてねって言ったら、いっぱい入れていただいちゃって、今死にそうなんです(笑)」と結婚発表後多忙を極めていることを告白。「でも、ダンナさんがマッサージしてくれたりしますよ」とオノロケ話も織り交ぜていた。

また「男の子か女の子か分かってますか?」という質問には、「病院の先生には、はっきりわかってると言われるんですけど、でも聞きたくないので聞いていないんです。でも、はっきりわかるってことは、さてはついてるんじゃないか、と。70%は男の子じゃないか、と予想しています。彼は男の子がいいって言いますけど、私は女の子がいいな」ともうまもなく生まれる赤ちゃんを心待ちにしている様子。

23日に都内で結婚披露宴を行う予定の山本は、「結婚式後は、しばらくゆっくりしたいな。ほっとする時間がほしいかも。でもその後は、体型が気にならない限り仕事は続けたいです」と仕事への意欲も見せていた。

オークションサイト『GOODBUY.JP』は、09年3月にアパレルメーカーの在庫商品を販売するチャリティーサイトとしてスタート。

今回、日本初の人気モデルやグラビアアイドルの私物をオークションで購入できるオークションサイトとしてリニューアルされ、山本や"クミッキー"の愛称で知られる人気モデル・舟山久美子(ふなやまくみこ=19)をはじめとするギャル系雑誌のモデルや、ほしのあき(33)、熊田曜子(くまだようこ=28)、安田美沙子(やすだみさこ=28)ら人気グラビアアイドル達も随時参加予定だという。(上田)


関連ニュース
三浦力&山本優希第2子誕生! 「とても神秘的な時間でした」
セレブモデル・山本優希が第2子妊娠! 「家族共々嬉しく思っております
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
セレブモデル・山本優希第1子出産!! 夫・三浦力熱血パパ宣言!!
山本優希に続き、モデル・森摩耶デキ婚! 「JELLY」は今後どうなる…!?
注目ワード
【人物】
山本優希 | 三浦力
【キーワード】
山本優希 三浦力 結婚 妊娠 オノロケ 山本 人気 子供 発表 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau