三浦力&山本優希第2子誕生! 「とても神秘的な時間でした」

俳優・三浦力(みうらりき=28)の妻でモデルの山本優希(やまもとゆうき=25)が9日、第2子となる女児を出産したことが分かった。

山本はこの日、『無事産まれました☆』と題したブログエントリーを更新し、
「16時51分
2780g
無事元気な女の子を出産しました」
と報告。
「今日までの10ヶ月と8日、予定日より二日早い出産で、スピード安産ではありますが、私の中ではとても長く神秘的な時間でした」
と出産までを振り返りつつ、
「ブログやtwitterでリアルタイムで応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました」
とファンへの感謝をつづった。

夫の三浦も同日ブログを更新し、
「1人目同様この子との幸せな日々を歩んでいきます」
と喜びのコメント。
同エントリーには、山本と第2子とのスリーショットも掲載されている。

山本は、高校在学中にファッション誌『Ranzuki』の読者モデルとしてデビュー。
大手パチンコ機器卸メーカー「フィールズ」の代表取締役会長・山本英俊氏の長女としても知られ、セレブモデルとしてバラエティー番組などにも出演している。

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(テレビ朝日系)のゲキバイオレット役で知られる三浦とは2009年に交際をスタートさせ、翌年9月に結婚。
2011年1月に第1子となる女児を出産していた。(伊原)


関連ニュース
セレブモデル・山本優希が第2子妊娠! 「家族共々嬉しく思っております
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
セレブモデル・山本優希第1子出産!! 夫・三浦力熱血パパ宣言!!
山本優希に続き、モデル・森摩耶デキ婚! 「JELLY」は今後どうなる…!?
三浦力とのデキ婚で話題の山本優希オノロケ発言連発!?
注目ワード
【人物】
山本優希 | 三浦力
【キーワード】
山本優希 三浦力 出産 ブログ セレブ 山本 更新 女児
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau