山本優希、「プロポーズは花火大会のとき」と結婚&妊娠生報告!!
(09/05)

3日に公式ブログでイケメン俳優、三浦力(みうらりき=26)との結婚と妊娠を発表していた人気モデルの山本優希(やまもとゆうき=23)が5日、TBS系「サンデージャポン」で生報告した。

番組冒頭、司会の爆笑問題らに祝福されると「ありがとうございま〜す!」とニッコリ。

質問攻めを受け、「出会いは友人のパーティー。交際は1年くらい」とテレながら馴れ初めを語り、三浦を「マイペースで不器用」と表現。

プロポーズの言葉は「花火大会でさらっと『結婚しようね』と言われました」と明かした。

同番組準レギュラーの立花胡桃(28)が、「彼の口に手を入れて寝てる写メとか、キス写真とかたくさん見せてくれましたよ」と暴露すれば、テリー伊藤(60)は「(三浦は)そんなに収入があるわけじゃないと思うんだよ。(お嬢様の)優希ちゃんはそこに(嫁に)行くわけでしょ? 大したもんだよ」と感心しきり。

すると西川史子(39)が「できちゃった婚は離婚率高いからね」と自身も新婚というのに"小姑"のような茶々を入れると、山本はすかさず「やめてくださいよ!めちゃラブラブです!」と"反撃"した。

2人は今月23日に式を挙げる予定。

山本はパチンコ機器メーカー「フィールズ」創業者・山本英俊会長の娘。それに対して、三浦は07年に放送された特撮ドラマ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にゲキバイオレット役で出演したとはいえ、世間的には知名度はイマイチで、将来的にも未知数。

そのため一部では三浦の"逆タマ婚"と見る向きもあるが、経済力や地位で男を選ばなかったことで、山本に対する好感度が上がっているのも事実のようだ。(松野)


関連ニュース
三浦力&山本優希第2子誕生! 「とても神秘的な時間でした」
セレブモデル・山本優希が第2子妊娠! 「家族共々嬉しく思っております
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
セレブモデル・山本優希第1子出産!! 夫・三浦力熱血パパ宣言!!
山本優希に続き、モデル・森摩耶デキ婚! 「JELLY」は今後どうなる…!?
注目ワード
【人物】
山本優希 | 三浦力
【キーワード】
山本優希 三浦力 結婚 妊娠 サンデージャポン 山本
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau