絢香復帰はもうまもなくか!? 夫・水嶋ヒロに命じた"愛の掟"も明らかに…!?
(09/12)

バセドー病の治療を理由に音楽活動を休止している歌手・絢香(あやか=22)。

現在は、夫で俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)を支えながら治療に専念しているよう。

そんな彼女が、夫の水嶋に"愛の掟"を命じていると、7日発売の『女性自身』が報じている。

水嶋といえば、現在公開中の映画『BECK』で主演を務め、大忙しの日々を送っている。撮影中には、あまり飲み会には参加せず、クランクアップの時の飲み会も夜12時までには帰ったそうだ。

「理由は『遅くなるとカミさんが心配するから』らしいんです。水嶋さんも妻のために飲み会を断って、仕事以外は"日付が変わるまでには帰る"という約束をしたそうですよ」(映画関係者:女性自身)

同誌によると、水嶋は絢香が命じた「門限12時」「飲み会禁止」という掟を守るだけでなく、音楽活動を休止している妻を気遣って、仕事については話さないようにしているという。

そんな妻・絢香の近況については、今月2日に銀座を訪れていた彼女の姿を同誌がキャッチ。エステ店のあるビルへと入っていったそうで、体つきはややふっくらしていたようだ。

また、「最近の絢香さんは、病気もかなり回復し、精神的にも余裕が出てきたようです。この猛暑でも、愛する夫のため食事の買い出しやリハビリを兼ねた散歩などをしていると聞いています」(音楽関係者:同)と復帰も匂わせる情報も。

7月14日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングのコーナーにスキマスイッチが出演した際には、絢香が祝花を贈っており、メディアへの露出を自分からするということは、復帰も近いのかもしれないと憶測が飛んでいるほど。

また絢香の復帰とは別に、二人のラブラブぶりは今年に入って度々目撃されている。

1月に木村拓哉(きむらたくや=37)宅に訪問したり、3月に新婚旅行でディズニーランドに訪れる姿が目撃されたり、更には4月に主夫生活が明らかになるなど。

絢香との結婚後も、ファンが離れるどころか更に増えている水嶋。仕事をセーブし、献身的に妻を支える夫の姿は世間のイメージアップに繋がることは間違いないはずだ。

復帰が近いという絢香も含め今後の二人の活躍から目が離せない。(上田)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 再開 復帰 仕事 休止 関係 映画 目撃 音楽 関係者 彼女 治療 女性自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau