森山未來20代女性との浮気現場を撮られた!? 妊娠中の放ったらかし!
(09/12)

今年3月、公式ホームページで一般女性とのデキ婚を発表した俳優・森山未來(もりやまみらい=26)。

現在もドラマに舞台に引っ張りだこの彼だが、なんと妻とは別の女性との手つなぎデートが目撃されたと『週刊女性』が報じている。

彼が目撃されたのは、東京・渋谷にある隠れ家風居酒屋。

「森山さんはここの常連みたいで、初めは一人で入ってきてお酒を飲みながら、スタッフさんと仲良く談笑していました。深夜1時近くになって、20代の女性がそこへ合流し、2人で飲み始めたんですよ。ボブヘアが似合う、脚がすらっと長くてキレイなコでしたね。(中略)奥さんかなと思ったんですが、お腹も大きくないので違うのかなと。でも、あまりにも仲が良さそうだったから…」(居合わせた客:週刊女性)

奥さんは、現在臨月を迎えており不安定な時期。

森山としても、出来る限り早く家に帰って一緒にいてあげるべきではないだろうか。

しかし、森山は更にヒートアップ。

「子供の話になると、"もうすぐ生まれるんだ"なんて話をしながらも、"うちらも子供作っちゃおっか?"なんて口説いてました。"お前のこと好きだよ"とも言ったりしていて、奥さんがいるのに大丈夫なのかなってヒヤヒヤでした」(同)

その後も、森山が"休憩"と称して店の奥でソファに横になり、隣でラブラブなマッサージを始めたという。

結局、彼らが店を出たのは深夜3時前。
女性と肩を組んで道路に出てくると、夜の街へと消えていったそう。

この時も、しっかり手を握り合って最後までアツアツぶりを見せていたようだ。

森山といえば、過去に女優・浅見れいな(あさみれいな=27)との熱愛が報じられたり、他の一般女性との写真も撮られたりとあまり女癖は良くないと評判。

2004年に記録的大ヒット映画となった『世界の中心で、愛をさけぶ』で賞を総なめして以後、第一線で活躍を続ける彼だけに、浮気などでイメージを下げるのはあまりにもったいないのではないだろうか。(上田)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
注目ワード
【人物】
森山未來 | 浅見れいな
【キーワード】
森山未來 妊娠 デキ婚 浮気 浅見れいな 目撃 子供 森山 れいな 一般女性 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau