黒木メイサ妹分赤木芽衣沙初ツーショット! ライバル心剥き出し!?

女優の黒木メイサ(くろきめいさ=22)が21日、ネスレ『キットカット』の新CM発表会に登場した。

『キットカット』がリニューアルし、「赤」「黒」2種類となったことを受けて、黒木と"妹分"の赤木芽衣沙(あかぎめいさ)が両商品のCMに出演。

そっくりな赤木について黒木は、「(似てると)よく言われます。でも"妹分"です」とあくまで別人であることを強調した。

赤木は、1989年8月30日生まれの21歳で、黒木と見た目はそっくりだが中身は全く異なり、奔放でポジティブという設定。

今年で37周年を迎え、ウエハースの部分を香ばしく、よりサクサクした食感になるように焼き方を改良した『キットカット』の「赤編」のCMに出演する。

一方、黒木は対照的な真っ黒でセクシーな衣装に身を包み、控えめな甘さと新しい食感を実現した新商品『キットカット 大人の甘さ』のCM「黒編」に出演。「赤木に負けず、意外とイケてると思います」とライバル心剥き出しだった。

同日の発表会に、赤木がモニターでの出演となったことについては「都合がつかなかったみたいで。行けなくて申し訳ないと言っていました」と話し、同一人物疑惑を追及されても「世の中には似ている人がいるって言うじゃないですか」と"設定"を貫いていた。

新CMは、黒木の3枚目のシングル『LOL!(エルオーエル)』が起用され、24日から全国で放送開始となる。(上田)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 赤木芽衣沙 赤木めいさ キットカット CM 黒木 カット 出演 発表 あかぎめいさ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau