妻・絢香水嶋ヒロ退社報道に反論! 俳優辞めない…!?
(09/24)

所属事務所を20日付で退社し話題を集めた俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)の妻であり歌手の絢香(あやか=22)が23日、水嶋の報道内容に反論したという。

同日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、キャスターの小倉智昭(おぐらともあき=63)が絢香からのメールを紹介。

事務所側は水嶋と同じく所属する絢香は辞めていないとしたが、絢香は去年末、水嶋よりも先に事務所を辞めていたという。

また、水嶋が辞めた理由については「執筆業に軸足を置きたい」だったが、絢香によると水嶋はモノ作り(クリエイティブ全般)の仕事を中心に活動するが、その中に俳優業なども含んでいるとし、俳優業も継続したい意向だというのだ。

夫婦で設立した会社についても、絢香の楽曲管理会社のようで、先日報道された内容に対して終始反論した。

電撃引退や会社設立などで世間を騒がせた今回の一件。
絢香が報道と食い違う内容を綴ったが、真相は一体…!? (上田)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 引退 作家 反論 俳優 事務所 内容 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau