絢香退社、所属事務所認めた! 把握しきれない二人の現状!?
(09/27)

独立問題が連日報じられている俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)と歌手・絢香(あやか=22)夫妻について、絢香がすでに所属事務所の研音を昨年末の時点で退社していたと両者がテレビ番組で告白した。

それを受け、研音は24日絢香の退社の事実を認め、メディア各社に公式見解を伝えた。

「以前から具合が悪く無期限で休業せざるを得なくなり、昨年末に退社しておりました。そのことを弊社からお伝えするよりも、再出発する際に、自ら話すほうが良いと思い、敢えて水嶋の話と合わせて公表しませんでした」

当初、水嶋が9月20日付で退社したと21日に報じられた際、研音では水嶋の退社は認めたものの絢香の関係には「契約に変更ありません」としていた。

しかし、先日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、キャスターの小倉智昭(おぐらともあき=63)に送ったという絢香からのメールで、去年末に水嶋よりも先に事務所を辞めていたことを明かしていたという。

一方、水嶋も「執筆活動に専念」「芸能界引退」などの一部報道に対し、23日放送の『めざましテレビ』(同局)でこれを否定。

今後も俳優業を継続する意向を示したが、今回水嶋に対しては研音からのコメントは特になかった。

夫妻は、入籍した際も所属事務所に事後報告していた。

そう考えれば、研音も未だ水嶋と絢香両者のことを把握しきれていないのかもしれない。(上田)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 引退 作家 独立 所属事務所 俳優 研音 事務所 夫妻 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau