ロッチ・コカドケンタロウとアノ大物女優が熱愛!? 深夜のバーに2人でラブラブ入店!?

お笑いブームもピークを過ぎ、『エンタの神様』(日本テレビ系)、『爆笑レッドカーペット』『爆笑レッドシアター』(共にフジテレビ系)といったネタ見せ番組が終了した。

そんな中、今後も安定した活躍を見せそうなのが、先日行われたコント日本一決定戦『キングオブコント2010』(TBS系)で決勝に進出し7位となったロッチだ。

『爆笑レッドシアター』で共演した、コント界の大先輩、ウッチャンナンチャンの内村光良(うちむらてるよし=46)をして、
「男受けするコンビ、きっと息の長いコンビになるんじゃないかな」
と評するその実力は、世間的には人気の高いはんにゃやしずるを差し置いて、10月からの『笑っていいとも』(フジテレビ系)新レギュラーに抜擢されるほど。

そんなノリにノっているロッチの、ツッコミとネタ作りを担当しているコカドケンタロウ(32)に、ある大物女優との熱愛疑惑が浮上しているという。
『女性セブン』が報じている。

その大物女優とは、小泉今日子(こいずみきょうこ=44)だ。
同紙によると、9月中旬のある日、大雨の中、東京都内のある繁華街で、深夜4時過ぎという遅い時間にもかかわらず、全身をブラックでキメた小泉が年下男にエスコートされて歩いていたという。

その年下男こそ、ロッチ・コカドである。
童顔で可愛い人がタイプというコカドにとって、44歳ながらいまだアイドル時代の可愛さを残した小泉はまさに理想の相手だろう。

コカドは小泉の肩に手を回し近くのバーに入っていき、明け方6時半過ぎまで二人飲み。
店を出たコカドは、小泉をお持ち帰りするかと思いきや、一人でタクシーに乗り込み明け方の街に消えていったという。

小泉は1995年に俳優・永瀬正敏(ながせまさとし=44)と結婚したが、2004年に離婚。
その後、20歳年下のKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=24)との熱愛を経て、「もう恋はいいよ」と周囲には漏らしていたというが・・・

コカドとの関係が恋愛に発展する可能性はあるのだろうか。

「ロッチは最近急に売れ出したように見えますが、実は下積みも長く、コカドは父親の蒸発など複雑な家庭の事情もあって中卒で吉本興業のNSCに入った苦労人。事務所も、吉本から人力舎、ナベプロと転々としてきた。同じく中卒で長く芸能界の第一線を走ってきたキョンキョンのことは尊敬もしていると思いますし、いろいろ相談したいこともあるのでは」(芸能記者:女性セブン)

小泉にとってコカドは、単なる悩める後輩でしかないのだろうか。

「年下でも年上でも何でも来い、というオールマイティな懐の広さがありますからね。飛び込めば案外、受け入れてくれるのかもしれない。最近好きなタイプは『暗くてジメジメした人』だと言っていましたが・・・。それより、すでに大御所としての風格たっぷりのキョンキョンはいいですが、コカドはロッチとしてこれから数年が正念場。中堅どころの芸人になれるか、消えて行くか明暗が分かれる大事な時なので、そこまで女性に熱をあげてもいられないのでは」(同)

芸人にとって女は芸の肥やしというが、小泉はさすがにハードルが高すぎるのではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
小泉今日子が舞台を強行! コロナ問題を無視して大バッシング!
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ロッチ | 小泉今日子
【キーワード】
ロッチ 永瀬正敏 亀梨和也 小泉今日子 熱愛 女優 芸人 吉本 小泉 芸能 大物 年下 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau