映画「七瀬ふたたび」佐藤江梨子はブチ切れ、新婚「白戸家」兄はデレデレ…

女優の芦名星(あしなせい=26)、佐藤江梨子(さとうえりこ=28)俳優のダンテ・カーヴァー(33)らが2日、都内で映画「七瀬ふたたび」(小中和哉監督)の初日舞台挨拶を行った。

筒井康隆氏の小説を原作に、超能力を持つがゆえの苦悩や葛藤を抱える主人公たちが、巨大組織に立ち向かっていくというストーリー。読心能力を持つヒロインを演じた芦名は、「人の心は読めないほうがいいと思いましたね。立ち向かわなければならないことが多い」と感想。

タイムトラベラー役の佐藤は、「時間を越えたい。取り戻したい過去ばっかり!やり直したいこといっぱい!」とぶっちゃけトークで観客の笑いを誘った。

ところが司会者の「原作は読んだ?」の質問に「当たり前ですよ! 私が何しに来たのか分かってんの!? 仕事、仕事〜!」などとブチ切れ、客席が静まり返る一幕もあったが、すぐに「冗談です、すいません!」と笑顔で自らフォローした。

また念力で物を動かせる能力者を演じたダンテ・カーヴァーは、8月に結婚した元モデル松本明子さんを劇場に招待。新婚の感想を求められると「恥ずかしい…。幸せです」とテレ笑いを浮かべた。(松野)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
芦名星の後継女優・篠原ゆき子に批判殺到!? 「相棒」起用は相応しくない!?
芦名星が自殺か!? 突然の死で「相棒」キャストも追悼メッセージ!
ダンテ・カーヴァーが不倫! 愛人との間に非嫡出子誕生で、ソフトバンクCM降板!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
注目ワード
【人物】
芦名星 | 佐藤江梨子 | ダンテ・カーヴァー
【キーワード】
芦名星 佐藤江梨子 ダンテ・カーヴァー 七瀬ふたたび 佐藤 ダンテ 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau