芦名星が自殺か!? 突然の死で「相棒」キャストも追悼メッセージ!
(09/15)

女優の芦名星が、東京都新宿区の自宅で死亡しているのが発見された。現場の状況から、自殺とみて警察が捜査を進めている。

NHK大河ドラマや『相棒』など、多数の人気作品に出演してきた女優が、突然命を絶った。原因はまだ判明していないが、何か苦悩を抱えていたのだろうか。
彼女は10月スタートの『相棒season19』にも出演予定。撮影真っ只中に自殺という選択を選んだのは、相当追い詰められていたに違いない。

テレビ朝日は、芦名星への敬意も込めて、「芦名さんの登場部分について、現状では放送予定に変更はありません。あまりに突然のことで言葉もございません。芦名さんのご冥福を心よりお祈りいたします」と発表。
また、共演者の山西惇は、「突然のことで言葉がありません。週刊フォトスの風間楓子、本当に魅力的で、相棒になくてはならない女優さんでした。心からご冥福をお祈りします」と追悼のメッセージをツイッターに投稿した。

芦名星に一体何があったのか。。。。(船越)


関連ニュース
石原さとみらホリプロ勢が渋谷パルコ前で募金活動!!
女優・芦名星4才年上元ダンサー熱愛発覚! すでに半同棲状態!?
映画「七瀬ふたたび」佐藤江梨子はブチ切れ、新婚「白戸家」兄はデレデレ…
芦名星主演で「七瀬ふたたび」初の映画化!!
女優・芦名星水着姿悩殺ボディを披露!
注目ワード
【人物】
芦名星
【キーワード】
芦名星 自殺 画像 死亡 原因 予定 女優 出演 冥福
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau