芦名星の後継女優・篠原ゆき子に批判殺到!? 「相棒」起用は相応しくない!?

先日、突然自殺を図り死去した女優・芦名星の後継として、テレビ朝日系ドラマ『相棒』に無名女優・篠原ゆき子がレギュラーに起用されることが決定した。

警視庁捜査1課の女性刑事役で、元々交通機動隊の白バイ隊員だったが銃撃を受けて重傷を負い、捜査1課へと配置転換されたという複雑な設定の役柄を演じる。
女性キャストが少ない『相棒』だけあって、芦名星の起用は大きな話題となり、好評を博していた。彼女と同じ役柄ではないものの、後継ポジションとして扱われているのは間違いない。

体当たりな演技にも挑んでいる篠原ゆき子だが、視聴者からの評価は辛辣だ。まだまだ『相棒』のような人気作に出演する器ではないのかもしれない。
「演技もセリフもぎこちないし微妙」「あの演技力でレギュラーになるとは思いもよらなかった。予算の都合なのか?」「このキャラでは浮いてる」「演技のクセが強すぎて受けつけない」といった声が上がっている。

対照的に、他の新レギュラーである森口瑤子には、好感する声が多く、優劣がハッキリする結果に。目の肥えた視聴者を見返すには、演技力を磨くしかない。(船越)


関連ニュース
芦名星が自殺か!? 突然の死で「相棒」キャストも追悼メッセージ!
石原さとみらホリプロ勢が渋谷パルコ前で募金活動!!
女優・芦名星4才年上元ダンサー熱愛発覚! すでに半同棲状態!?
映画「七瀬ふたたび」佐藤江梨子はブチ切れ、新婚「白戸家」兄はデレデレ…
芦名星主演で「七瀬ふたたび」初の映画化!!
注目ワード
【人物】
芦名星
【キーワード】
芦名星 篠原ゆき子 演技 相棒 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau