庄司智春浮気疑惑!? ツイッターで目撃談つぶやいた一般人にブチギレの全容!!
(10/04)

妻であるタレント・藤本美貴(ふじもとみき=25)とのラブラブぶりでお馴染みの、人気お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=34)。

そんな庄司が藤本以外の女性との目撃談をツイッターに書き込まれ、一般人に暴言をつぶやいたと話題になっている。

事の発端は10月2日につぶやかれた、
「こないだ六本木でミキティ以外の女人と歩いてるのを見かけましたけどあれは誰ですか?」
という一般人(以下A)からの目撃談。

これに対して、
「マジですか?僕ですか?」
とやや焦ったような印象を受ける返信をした庄司。

Aは、
「はい(((^^;)オシャレな帽子をかぶってましたよ(^_-)」
と目撃時の庄司の服装を指摘した。

庄司は、
「女の人と歩いてないですが?」
と開き直った様子で返信で応戦。

負けじとAもからかうような文体で、
「歩いてたんですけどねぇ?(゜ロ゜)あ!もしかしてスタッフの人とかでロケに向かってる最中でしたかぁ??」
と返信した。

この、Aのしつこい追求に、
「お前おちょくってるのか 答えろよ!
コラ!」
とついにキレてしまった庄司。

「庄司さん!みんな庄司さんじゃないって分かってますよ!庄司さんとミキティ見てたら一目瞭然じゃないですか♪(´ε` )だから、落ち着いて〜(>_<)」
など、庄司をなだめようとするファンからのつぶやきが多く書き込まれたが、
「こういうクズは許せない!」
と庄司の怒りは収まる様子はなく、
「僕は優しくありません。だからこういうクズは許さないのです」
と言い切った。

これにはAも驚いたのか、
「すいません。おちょくってるつもりはなく、なれない東京を観光していたとき遠くから見えたので聞いて見ただけです。悪気があるわけではありません」
と謝罪。

自身のフォロアー、約5000人が見守る中、庄司の返信は、
「凄く嫌な気分です。俺は君を許さない」
という、なんとも幼稚なものだった。

庄司は以前、ツイッターを一時的に閉鎖しており、9月に再開したばかり。
その際、
「嫌な事を呟く方もいますけど(笑)僕は皆さんとこのブログ、そしTwitterで出来るだけ楽しいことを配信する事を考えてTwitterを新たにやります」
と宣言していたが、早くもトラブル発生となってしまった。

その後、冷静さを取り戻したのか、
「ムカつきますけど、しょうがないですよね… 結局弱者は私達なのです。弱者と言う事は承知した上で少しでも自分の気持ちは譲りたくないですし、主張はさせて頂きたいですね!」(伊原)
とつぶやいた庄司。

それにしても、いささか過剰反応ともいえる庄司の対応。
本当に浮気現場を目撃されていたなんて、オチにならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
庄司智春 藤本美貴 品川庄司 ツイッター 目撃 藤本 庄司
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau