生田斗真市川由衣熱愛発覚! なんと交際5年!?
(10/06)

先日破局が報じられた人気アイドルグループ・V6の森田剛(もりたごう=31)と女優・上戸彩(うえとあや=25)。

そんな二人の報道を吹き飛ばすかのようなニュースが舞い込んできた。

なんとジャニーズ事務所所属・生田斗真(いくたとうま=25)と女優・市川由衣(いちかわゆい=24)が真剣交際してることが明らかになったのだ。

本日発売の『スポーツ報知』によると、2人は共通の知人を介して知り合い、交際して約5年になるという。

これまで共演経験はないものの、仲間として交流する内に恋愛に発展したとのこと。

2人は2005年に一度ネットで交際が噂されていたようだが、その後新たな情報は寄せられていなかった。

また生田といえば、石原さとみ(いしはらさとみ=23)との交際も囁かれていたが、本命は市川だったというのだろうか。

一方で石原も市川も創価学会の噂があり、彼女達との交際が持て囃されるということは生田もそうではないかとの声も挙がっているほど。

今回の熱愛報道についてジャニーズ事務所は回答なしのようだが、角川映画『源氏物語(仮)』や舞台『サド侯爵夫人/わが友ヒットラー』を控えている生田に怒りを露にしているかもしれない。(上田)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 市川由衣
【キーワード】
生田斗真 市川由衣 熱愛 石原さとみ 創価学会 生田 報道 女優 石原 さとみ 交際 事務所 創価学会タレント 創価学会とは 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま 創価学会芸能人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau