ヨーコ・ゼッターランド草野仁の長男と離婚! ついにバツ2に!

バルセロナ五輪女子バレーボール銅メダリストでスポーツキャスターのヨーコ・ゼッターランド(41)とフリーキャスター・草野仁(くさのひとし=66)の長男でマネジャーの裕(41)が8月25日に離婚していたことが明らかになった。

6日発売の『週刊文春』によると、多忙によるすれ違いが原因で、裕から離婚を切り出したと報道。

同報道を受け同日、裕は所属事務所を通じて、「すれ違いの生活になってしまい、今度の結婚生活の発展的な見通しが立ちにくくなり、時間をかけて話し合いましたが、最終的には離婚という選択肢で円満にお互いの合意を形成いたしました」と離婚の事実を認めた。

一方、ヨーコの所属事務所も「離婚は事実。今後もスポーツコメンテーターなどの仕事を継続していきます」と話したという。

2人は2001年、草野仁が司会を務めた日本テレビ系『ザ・ワイド』にヨーコが出演したのを機に知り合い、2004年に交際に発展し、その後2006年6月に結婚。2人の間に子供はいない。

ヨーコは1999年にも米国人男性と離婚しており、二度目の離婚となった。(上田)


関連ニュース
MEGUMI離婚報道に新事実!! 新居工事がなぜか延期!?
ダルビッシュ&サエコ離婚危機!? ブログで深刻な悩みを赤裸々告白!!
早くも離婚危機か!? 妻・河中あい妊娠も袴田吉彦に二股交際発覚!!
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
注目ワード
【人物】
ヨーコ・ゼッターランド
【キーワード】
ヨーコ・ゼッターランド 草野仁 草野裕 離婚 結婚 所属事務所 草野 事務所 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau