EXILE彼氏にしたい人ランキング、上位陣はタレントつまみ食い集団!?

日本を代表するヴォーカル&ダンス・ユニット、EXILE。

9月15日に発売したシングル『もっと強く』は映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の主題歌に起用され、オリコン1位を獲得した。

彼らの人気を支えているのは確かな実力に裏打ちされた唄とダンスはもちろん、ワイルドなルックスも大きな要因だろう。

『gooランキング』では、そんなEXILEのメンバー14人の中で「彼氏にしたい人ランキング」を発表した。

見事1位に輝いたのは、ボーカルのTAKAHIRO(25)。
2006年に約1万人が参加して行われた、「EXILE Vocal Battle Audition 2006」を勝ち抜き、EXILEの一員となったTAKAHIROは、その甘い歌声とルックスですぐに人気を獲得。
実生活では先日、AKB48・板野友美(いたのともみ=19)との熱愛がウワサされた。

2位にはMAKIDAI(34)がランクイン。
パフォーマーとして華麗なダンスを披露するだけでなく、俳優として映画やドラマにも多数出演し、マルチな才能を見せているMAKIDAI。
実生活では過去に、人気モデル・長谷川潤(はせがわじゅん=24)との交際が報じられた。

3位はライン入り坊主頭とサングラス姿が印象的なボーカル・ATSUSHI(30)。
メンバーから、「ATSUSHIの声は俺たちの夢」とまで言われる抜群の歌唱力で、
EXILEの看板を背負っているといっても過言ではない存在だ。
実生活では、歌手・中島美嘉(なかしまみか=27)との交際がウワサされたことがある。

5位にはEXILEのリーダー・HIRO(41)が貫禄のランクイン。
EXILEが所属するLDHの社長という一面も持ち、メンバーからは、「こんなに信頼できる人はいない」といわれるほど人望が厚い。
実生活では、16歳年下の女優・上戸彩(うえとあや=25)との真剣交際が報じられたばかりだ。

ランキング上位に選ばれたメンバーは、実生活でもモテモテの様子。
メンバーは現在、全員独身だが、立て続けに結婚なんてこともあるかもしれない。

●EXILEで彼氏にしたい人ランキング

1位TAKAHIRO
2位MAKIDAI
3位ATUSHI
4位AKIRA
5位HIRO
6位MATSU
7位TETSUYA
8位SHOKICHI
9位USA
9位KEIJI(同率)

(引用:gooランキング)
(伊原)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE 長谷川潤 HIRO 上戸彩 TAKAHIRO ランキング 映画 彼氏 交際 人気 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau