FC東京・松下年宏&枦山南美アナウンサー、同郷結婚!
(10/15)

Jリーグ1部(J1)のFC東京は14日、MF松下年宏(まつしたとしひろ=26)が、フリーアナウンサーの枦山南美(はしやまなみ=31)と結婚したことを発表した。

共通の知人を通して出会ったという松下と枦山アナは、同じ鹿児島県出身ということもあって交際に発展。

松下は、
「最初に会って、きれいだなと。僕の一目惚れで、プレスをかけました」
と出会いを振り返りながら、
「大切な家族ができたので、今まで以上にサッカーを頑張りたいと思います。今後とも、応援よろしくお願いします」
とコメントを寄せている。

すでに同居を始めており、話し合って大安の10日に婚姻届を提出したという二人。挙式や披露宴は未定のようで、妻となった枦山アナは年内で仕事を辞め、松下のサポートに徹する予定だという。

「食事面など、サッカーに専念させてくれる環境をしっかり作ってくれている。サッカーを長く続けられるようにがんばります」
と幸せそうに話した松下。

結婚を機にサッカー選手として更なる飛躍を続けてくれるに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
松田翔太結婚間近!? 黒田エイミと家族ぐるみの付き合い!
藤田大介アナが『スッキリ』で結婚生報告!! 蒼井ゆみこアナの瞳にホレた!!
スッキリ」でお馴染みの藤田大介アナ、蒼井ゆみこアナと結婚!
GTO」の作者・藤沢とおる&女優・杉山あやのオメデタ婚! 歳の差は20歳!
エド・はるみが、一般男性と再婚!! やけぼっくいに火がついた!!
注目ワード
【人物】
松下年宏
【キーワード】
FC東京 松下年宏 枦山南美 結婚 松下
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau