あびる優、同じ年の超大物熱愛発覚!? 玉の輿がお目当て!?
(10/15)

何かとお騒がせの女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)の"親友"としてテレビに出演することが多いタレント・あびる優(あびるゆう=24)。

2005年2月15日放送の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ系)で子供時代に集団窃盗を繰り返していたことを暴露し、所属事務所が謝罪する自体に発展。以後、仕事は激減していた。

しかしながら、プライベートは充実しているようで、なんとこの度超大物との熱愛が噂になっていると『リアルライブ』が報じている。

そのお相手とは、
「現在、日本人でただ1人のF1レーサーである小林可夢偉(こばやしかむい=24)。小林が日本GP出場のため帰国していた今月2日、静岡・御殿場のカート場で助手席にあびるらしき女性を乗せ楽しそうにカートで走る画像が動画サイトにアップされた。すでに削除されたが、その日のあびるのブログの写真の服装と見比べると、助手席の女性は間違いなくあびる」(週刊誌記者:リアルライブ)

さらにその動画のみならず、
「あびるのブログに度々同じ時計をした男性の手が写り込んでいるが、小林が同じ時計をしている写真が小林の友人のブログにアップされていた。かなり幅広いあびるの人脈を持ってすれば、小林に接近するのは容易だったはず」(同)

そもそもあびるは、
「DA PUMPのISSA(いっさ=31)、NEWSの山下智久(やましたともひさ=25)、東方神起のジェジュン(24)らと次々と浮き名を流している。山下はあびるをめぐってKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=24)と殴り合いのけんかをしたほどで、とにかくモテモテ」(同)
そんな魅力たっぷりの彼女に惹かれていったのかもしれない。

小林は修行のため10代からヨーロッパに渡り、フランス人の彼女がいることをインタビューで明かしていたこともあった。しかし現在では、その彼女と別れ、同じ年のあびるへ乗り換えたというのだろうか。

しかしながら、多くのイケメンと熱愛が発覚し、男癖が悪いと言われているあびる。
鈴木を手放さず、一途な愛を貫くことはできるのか。(上田)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 熱愛 ISSA 山下智久 山下 小林 あびる 写真 彼女 動画 女性 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau