広末涼子、やっぱり"デキ婚"か!? 友人にお腹さすられ、年内完全オフの謎!?

キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)との電撃再婚を発表し、世間を賑わせた女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)。

交際7ヶ月のスピード再婚に、周囲は猛反対したというが、広末が結婚を急いだ理由とはなんだったのか。
『フライデー』が報じている。

「実は、広末の長男は来年小学校に上がるんですが、長男の小学校は何かと両親揃って出席しなければならない行事が多いため、彼女は愛息のためには父親が必要だと考えたんです。だから、年内には再婚したかったのでしょう」(大手広告代理店関係者:フライデー)

子どもためといえば聞こえはいいが、それだけで事務所やスポンサーが納得したのだろうか。

「わりと早い時期に、所属事務所には結婚するという意思を伝えたそうです。9月中には、事務所はCMのクライアントや関係先などに話をし、了解してもらった。すべてがクリアされたことで、彼女の本気モードに拍車が掛かり、あれよあれよという間に一気に再婚へと突っ走ってしまったんです」(同)

再婚のためにしっかりと筋を通していた広末。
しかし、認めてくれた事務所やクライアントを裏切ることになるかもしれない、衝撃の目撃情報がある。

「広末さんは知人らしき男女と、楽しそうに食事してましたよ。店を出る時に、お腹をさすりながら、笑顔で何か会話していたので、もしかして赤ちゃんができたことを話しているのかな、って思ったんですけど・・・」(店に居合わせた客Aさん:同)

Aさんが港区の焼肉店で広末を目撃したのは、入籍の3日前のこと。
広末がお腹をさすっていただけでなく、同席していた友人たちが広末のお腹を触り談笑していたという。

広末は9月上旬に単発ドラマの撮影を終え、その後のスケジュールは白紙。年内は完全オフとなっている。

2003年、当時23歳の広末は前夫のモデル兼デザイナー・岡沢高宏(おかざわたかひろ=35)と"デキ婚"を発表し世間を驚かせたが・・・
それから7年。30歳になった広末の口から、妊娠が発表されることはあるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 再婚 妊娠 できちゃった結婚 結婚 広末 目撃 長男 事務所 彼女 発表 関係 キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau