トータルテンボス・藤田憲右第二子誕生を報告!! ツイッターで"ハンパねぇ"実況中継!!

人気お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右(ふじたけんすけ=34)が18日、自身のツイッターで、
「やりました!15:22に3178gの元気な男の子でした!」
と第2子となる男児が誕生したことを報告した。

7月8日に、ツイッターとブログで夫人の第2子懐妊を、
「家族が増える事もあり、一家を路頭に迷わせない様にますます笑い道を精進していきますので応援よろしくお願いいたします」
と報告していた藤田。

18日午前9時ごろに、
「病院に到着。順調に陣痛が来ている模様。今回は無痛分娩だ」
とつぶやくと、数分後には、
「もう少しかかるので、嫁には義母さんが付き、あたくしは、小学生以下は病棟に入れないのでルカの面倒をみる。これって立ち合いか」
とつぶやき、出産前の様子をツイッターで実況した。

「ハンパねぇ」などのツッコミとアフロヘアが特徴の藤田は2006年に結婚。
翌年には第1子が誕生している。

コンビでは『M-1グランプリ2007』(テレビ朝日系)で準優勝、ソフトバンク『S-1バトル』で月間王者を2度獲得するなど、実力派コンビとして知られている。(伊原)


関連ニュース
トータルテンボス・大村朋宏、ファン女性と無避妊不倫! 家族思いアピールの裏で・・・
トータルテンボス、たった3カ月間で2000万円の荒稼ぎ!! 「S-1バトル」5月王者に!!
トータルテンボス藤田が“草野球のため”右肩手術へ!
トータルテンボスがソフトバンク主催のお笑い映像コンテスト『S-1バトル』で初の栄冠に輝く!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
トータルテンボス
【キーワード】
トータルテンボス 藤田憲右 出産 M-1グランプリ ツイッター 藤田 誕生 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau