絢香小倉智昭に「あのアナ辞めさせて!」と激怒! 裏の顔が明らかに!?
(10/20)

9月21日、突然芸能界を引退するということが発表された水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)。

そんな彼の妻である歌手・絢香(あやか=22)が、親交のあるタレント・小倉智昭(おぐらともあき=63)に"あるアナウンサー"を降板させて欲しいと懇願していると、19日発売の『週刊女性』が報じている。

事の発端となっているのは、水嶋が『研音』退社を報道された先月21日の2日後に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)での出来事だという。

「水嶋が、番組に出演している中村光宏アナ(なかむらみつひろ=26)へ送ったメールの内容を紹介。そこには水嶋が"俳優はやめない"といっていることをスクープしたんです」(番組関係者:週刊女性)

案の定、事務所が発表した"作家転向"とは違いがある水嶋のメールは波紋を呼び、翌日のスポーツ紙にも「水嶋、俳優やめない」との見出しが躍った。

実は、慶応大学の同級生という間柄の水嶋と中村アナ。学生時代には「有名になって二人で同じ番組に出よう」と約束し合うほどで、今でも親交は続いているという。

しかし、この件については絢香も『とくダネ!』(同局系)でキャスターを務める小倉に同じ内容についてのメールを送信。

時間を割いて深く取り上げた『とくダネ!』に対し、"俳優はやめない"という部分を取り上げて面白おかしく報じた『めざましテレビ』に怒りを露にしたようだ。

その後絢香は小倉に再度メールを送り、
「その中身は中村アナへの恨み節がとうとうと綴られていたそうです。"中村クンにはがっかり"とか"カレを番組から辞めさせて"などと書かれていたみたいですよ」(同)

また水嶋にも中村アナのことを、
「あんなの友達じゃないでしょ」(同)
とこっぴどく怒ったという。

今までのイメージとは違ってかなり気の強い女性だということが明らかになった彼女。

「最近の絢香は、バセドー病がずいぶんよくなり、かかりつけの病院には半年以上も行ってないそうです。体調がいいからか、"またステージで歌いたい。今度は私が彼を支える番だ"って復帰に向けてヤル気満々なんですよ」(同)

水嶋への強い思いが彼女を動かしているようだが、たがが"メール"で水嶋と中村アナの友情関係に亀裂が生じてしまうのはどうであろうか。(上田)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ | 中村光宏
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ 中村光宏 小倉智昭 激怒 小倉 中村 俳優 内容 彼女 週刊女性 女性 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau