水嶋ヒロ&絢香がバリ島で極秘挙式!? 目立ちすぎる二人は周囲にバレバレ!?
(10/22)

元俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)とシンガーソングライター・絢香(あやか=22)夫妻が突然の所属事務所退社、独立を発表して早1ヶ月。

今後について様々な情報がささやかれる中、沈黙を続ける二人だが、思わぬ場所での目撃談が報告されたようだ。
『東京スポーツ』が伝えている。

思えば、昨年4月に入籍を報告する記者会見を開いた二人だが、いまだに式は挙げていない。

そもそも、交際に反対していたとされる、二人の所属事務所『研音』。
それでも稼ぎ頭の二人に、わざわざ都内の高級マンションを用意したという。

にも関わらず、二人は結婚を事務所に事後報告。
恩を仇で返された事務所側とのゴタゴタで、華やかに式を挙げることが難しくなったようだ。

そんな二人が目撃されたのは、10月の成田空港。

目撃者の20代カップルによると、
「先日、彼女とハワイにいくために空港にいったら、身長差のあるカップルが仲良さそうに歩いていました。僕はすぐに気づかなかったんですが、彼女があれって水嶋と絢香じゃない?っていうから、よくみたらその通りだったのでびっくりました」(目撃者:東京スポーツ)
とのこと。

さらに、
「ふたりは海外の航空会社のチェックインカウンターで手続きをしていました。調べたらインドネシアのバリ島行きの便でしたよ」(同)

二人はマスクこそしていたというが、その身長差と華やかなオーラで周囲にはバレバレ。
それでも、念願の独立を果たし気分がいいのか、堂々と腕を組んで歩いていたという。

そんな幸せムードいっぱいでバリ島へ向かった二人。
親族や親しい知人だけで、極秘挙式を挙げた可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 退社 独立 挙式 所属事務所 目撃 事務所 彼女 報告 東京 身長 身長差
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau