東山紀之&木村佳乃の結婚が白紙に!? 原因は芸能界の大物と東山の○○症!?
(10/22)

かねてより交際が報じられている、少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)と女優・木村佳乃(きむらよしの=34)。

これまで、牧瀬里穂(まきせりほ=38)や深田恭子(ふかだきょうこ=27)らとも熱愛が報じられたことのある東山だが、今回ははっきりと交際を宣言。
年内にも結婚かといわれた二人だが、ここにきて雲行きが怪しくなってきているという。
『リアルライブ』が伝えている。

「早ければ今年の春にも結婚と言われていたが、全く話が聞こえてこなくなった。というか、白紙になったようだ。結婚式の中継に向けて段取りを組んでいた局は頭を抱えている」(テレビ関係者:リアルライブ)

突然の結婚白紙に、高視聴率確実の結婚式を期待していたテレビ局は嘆いているようだ。
しかし、これまで順調に愛を育んでいるとみられていた二人。
結婚白紙は本当なのだろうか。

「東山の誕生日である9月30日に電撃結婚があるのでは、とも言われていたが、結局何もなかった。そこで、周辺から情報収集してみると、やっぱり白紙になっていたようだ」(週刊誌記者:同)

別の関係者もこう証言していることから、どうやら確かな情報のようだ。

いったい、二人に何があったのだろうか。

「昨年、体調不良を理由に舞台を降板した、東山の"永遠の恋人"と言われ、結婚のキーマンと言われた森光子(もりみつこ=90)の体調次第と言われていたが、森の体調は順調に回復している。ところが、最近になって、東山の事務所のジャニー喜多川社長の体調があまりよくないようで、ジャニーズ後継者問題の渦中にいる東山はあれこれ動き始めていて結婚どころではなくなってしまった」(同)

養子縁組説や男女関係説など、様々なウワサがある森と東山の関係。
過去に東山が女優・内山理名(うちやまりな=28)と交際が報じられた際には周囲が心配するほど森が老け込んだことから、木村との交際後は森と距離を置いているとみられていたが、やはり森の存在は結婚に大きく影響したようだ。

ジャニーズの後継者問題も含め、ことが落ち着けば結婚もあるかと思いきや、交際自体がすでに終わっているとのウワサもある。

「東山の潔癖症は相当のもので、交際相手の体も自分で洗うほど。また、一緒に住んだら、ナルシストとして知られる東山が日課としている早朝トレーニングに必ず付き合わなければならず、木村は結婚を前にして早々とギブアップしてしまったようだ」(芸能プロ関係者:同)

森の存在に潔癖症、さらにナルシストとなれば、東山の結婚はまだまだ先になりそうだ。(伊原)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 結婚 森光子 ジャニーズ 結婚式 問題 関係者 情報 白紙 関係 女優 木村 東山 ジャニー 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau