実は資産家だったキャンドル・ジュン!! 予想外な素顔とは!?

10月8日に女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)との入籍を発表した、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)。
2人は2010年3月にキャンドル・ジュンが主催したイベントで知り合い、出会いから僅か7カ月のスピード婚をしたことで、大きな話題となった。

胸から腕にかけてトライバル(民族調の)タトゥーで埋め尽くされており、耳たぶにも大きな穴が開いている彼の奇抜な容貌が報道された際は、
「広末終わった」
「趣味悪すぎ」
などの声も挙がっていたが、キャンドル・ジュンはチャリティ活動なども積極的に行っている素晴らしい人物。
実際、2人が出会ったイベントも、彼が企画したハイチ大地震に対する支援を目的とするチャリティー企画『LOVE FOR HAITI』のチャリティーオークション&音楽イベントだった。

そんな、見た目とは異なる素顔を持つキャンドル・ジュンだが、意外なことにかなりの資産家だという話が挙がっている。
『女性自身』の報道によれば、
「彼のキャンドルアーティストとしてのギャラはまちまちですが、大きなイベントでは1回300万円という額をもらっているようです。
ほかにも、各種パーティ会場やウエディングの装飾などを行っています。
年収は少なくても3千万円以上はあるのでは。」

また、彼は個人会社を持っていて、本人が制作したキャンドルを売る店が都内と新潟に2店舗あります。
会社名義ですが、都内の高級住宅地に一軒家を2棟、加えてマンションも所有しています。」(業界関係者:女性自身)
と、外見からは想像できないが、かなり商才に長けているようだ。

因みに彼の出身は長野県で、父親はバイオリン職人の名工としても知られる、井筒信一(いづつしんいち=74)。
しかし、バイオリン職人にはならずに、高校卒業後に上京したキャンドル・ジュンは、バイトをしながら、キャンドルアートの道に進んだという。

その後、進んだ道で成功を収め、今では資産家となったキャンドル・ジュン。
彼がキャンドル店を構える都内の高級住宅地では、
「アメリカの先住民のように頭や服に羽根をあしらったファッションで、奇抜な印象でした。
でもお話したら、とても丁寧で礼儀正しかったんです」(店を訪れた30代男性:同)
と、実は物腰も柔らかく、評判のいい雰囲気のようだ。

そして、彼は今回の結婚についてブログで、
「外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分とともに生きる事を選んでくれた彼女に、本当に感謝しています。
彼女とその子供との出逢いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました。」
と、広末涼子の長男(6)との関係も良好であるという報告もしている。

しかし、キャンドル・ジュンの事をよく知らない人物は、その不気味なイメージから、未だ広末涼子を批判している傾向にある。
中身や活動は善人であっても、日本人ウケしない風貌の彼が世間に認められるのは、やはり時間がかかりそうだ。(中川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
キャンドル・ジュン | 広末涼子
【キーワード】
資産家 キャンドル・ジュン 素顔 広末涼子 関係 広末 涼子 資産 彼女 女性自身 印象 報道 女性 本人 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau