山口もえ、第二子妊娠離婚報道を一蹴!!

タレントの山口もえ(やまぐちもえ=33)が22日、同日付の公式ブログで第2子を妊娠したことを報告した。

「いつも応援してくださる皆様へ」と題したエントリーで「今、5ヵ月で来春には新しい家族が増える予定です」(原文ママ)と妊娠を報告。

兄弟を欲しがっていた3歳の長女が、兄妹の誕生を楽しみにしており「『おむつを替えてあげるんだ♪』とか『ミルクあげるの〜』とぬいぐるみ相手に子育ての練習をしてくれています(笑っ)」(原文ママ)と、微笑ましい様子も明かした。

山口は05年11月、番組で知り合ったIT関連会社社長の尾関茂雄氏と結婚。07年6月に長女を出産。この夏、尾関氏に1億円横領疑惑が持ち上がり離婚危機説も流れていたが、どうやらそれも杞憂に終わりそうだ。(松野)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
注目ワード
【人物】
山口もえ
【キーワード】
山口もえ 尾関茂雄 妊娠 横領 離婚 もえ 長女 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau