【速報】東山紀之木村佳乃入籍!! 「人生を共に学び、歩んでいきたい」

少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)と女優・木村佳乃(きむらよしの=34)が、23日、婚姻届を出したことがわかった。

所属事務所を通じて報道各社にFAXで発表したもので、それによると「本日10月23日に私共は入籍しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と連名で報告。

挙式の予定、木村の妊娠の有無は明らかになっていない。

2人は08年3月上演の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演をきっかけに交際に発展。

09年11月に一部で交際が報じられた際、それぞれが真剣交際であることを表明していた。今年4月には、挙式は5月末とも報じられていた。今回、挙式日程は明かされておらず、会見の予定はないという。(松野)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 入籍 結婚 ジャニーズ 木村 交際 挙式 報告 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau