東山紀之木村佳乃結婚に、芸能界は祝福ムード一色!!
(10/24)

少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)と女優の木村佳乃(きむらよしの=34)が結婚したことを受け23日、芸能界は祝福ムードに包まれている。関係者の談話を以下にまとめてみた。

■少年隊・錦織一清(45)
身近な人間から明るいニュースが聞け、本当に僕自身幸せな気分です。心より祝福します。次は、2世誕生のニュースを楽しみにしています!

■少年隊・植草克秀(44)
ヒガシ! 結婚おめでとう!! 同じグループのメンバーとして自分のことの様に嬉しく、幸せな気持ちになります。佳乃さんと末永くお幸せに!!

■佐々木希(22)
これからもいつも美しく可愛い素敵な先輩でいて下さい。お二人がいつまでもお幸せでありますように。

■近藤真彦
以前から相談を受け、年齢的にも良い時期ではないかとアドバイスをしていました。先日、本人が僕のところに1人で訪れ、決意を聞き、木村さんからもとてもていねいなお手紙をいただきました。これからもっとお互い高め合っていけると感じ、仕事にいい影響を与え、さらに活躍していけることを願ってます。

■TOKIO・城島茂(39)
ご結婚おめでとうございます! 先輩にあこがれ、芸能界に飛び込み、「練習は本番のように、本番は練習のように」と教わったその言葉は僕の座右の銘にもなりました。これからも永遠の「少年」隊でいてください。

■TOKIO・松岡昌宏(33)
本当におめでとうございます。後輩として、こんなにうれしいことはなく、お二人の素敵な門出に、心よりお喜び申し上げます。またお仕事などでご一緒させていただける日を楽しみにしております。先輩! 末永くお幸せに!

■V6・坂本昌行(39)
ご結婚おめでとうございます! 何十回、何百回言っても足りないくらいハッピーな気持ちです! 末永くお幸せに!!

■KinKi Kids・堂本光一(31)
おめでとうございます! 仕事の面はもちろん、一人の男性として尊敬する先輩のおめでたいニュースにとてもうれしくなりました。素敵な家庭を築き、そしてこれからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 入籍 結婚 ジャニーズ 木村 少年隊 芸能 佳乃 本番 芸能界 仕事 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau