キャンドル・ジュン氏、祝福の声に「リアクションに困る」と苦笑い
(10/24)

女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)と8日に結婚したキャンドル・ジュン氏(36)が23日、新潟県長岡市で行われた中越地震の追悼式典に出席し、あいさつした。

ジュン氏が結婚後、公の場に姿を見せるのは初めて。

全身にあるタトゥーは長袖で隠れていたものの、右耳の巨大な鹿の角のピアスはインパクト十分で、会場でもひときわ目立った。参加者や観客からカメラや携帯電話を向けられるなど、注目を集めた。

ジュン氏がステージに上がると、客席から「おめでとう!」と祝福のかけ声が飛んだものの、深々と一礼し「みなさんから『おめでとう』の言葉をたくさんいただきますが、いまだにどうリアクションしたらいいか困るばかりです」といまだに戸惑いを隠せないようだ。

この日、広末は姿を見せず。報道陣から妻の来場を訪ねられると「今日は来られないんです」と答えるだけで、「すいません」と言葉を残して会場を後にした。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
キャンドル・ジュン | 広末涼子
【キーワード】
キャンドル・ジュン 広末涼子 追悼式典 中越地震 結婚 広末 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau