フジテレビ・春日由実アナ、妊娠7カ月を報告! 結婚8年目で訪れた!
(10/27)

フジテレビ・春日由実アナウンサー(かすがゆみ=35)が26日、第1子を妊娠していることが明らかになったと『サンケイスポーツ』が報じている。

関係者によると、現在妊娠7ヶ月で、出産予定日は来年1月下旬。結婚8年目で待望の我が子を授かった。

同紙の取材にコメントを寄せたという春日アナは、
「とても嬉しいです。おなかで動く子供の力強さに日々、『授かった』ということを実感しています。今は人生で出会ったことのない幸福をかみしめ、夫婦で誕生をゆっくり待ちたいと思います」(引用:サンスポ)
と授かった喜びを報告。

春日アナといえば、自身の誕生日にあたる2002年12月25日にテレビドラマプロデューサーで7才年上の関谷正征(せきやまさゆき)と入籍。先月末には4年間、メインキャスターを務めた『FNNスーパーニュースWEEKEND』を卒業し、現在はBSフジニュースの木曜日を担当している。

同局アナウンス室在籍の女子アナとして12人目のママになった彼女。
かつて同局系『とくダネ!』で共演し、昨年5月に第1子の長男を出産した佐々木恭子アナ(ささききょうこ=37)から、ママになる思いが綴られた絵本を贈られ、さらにマタニティー服も先輩アナ達から譲り受けているようで、
「先輩ママがいろいろと教えてくれるので心強い」(同)
と語っていたという。

そんな春日アナは、年末から産休に入り、出産後も仕事は続ける意向を示している。(上田)


関連ニュース
奥菜恵、第二子妊娠。「兄妹が欲しかった」とブログで報告!!
山口もえ、第二子妊娠離婚報道を一蹴!!
木村カエラ激太り!? 原因は出産間近のストレスかそれとも・・・
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
注目ワード
【人物】
春日由実
【キーワード】
春日由実 関谷正征 妊娠 第一子 テレビ 出産 フジ 誕生
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau