中森明菜体調不良ディナーショー中止! 重病説まで浮上!?

1982年5月に『スローモーション』でデビューし、以後芸能界の第一線で活躍を続けている歌手・中森明菜(なかもりあきな=45)。

そんな彼女が、体調不良のため12月に予定していたディナーショー10公演を全てキャンセルしたことが26日、分かった。

開催が予定されていたホテルによると22日午前に所属事務所から連絡が入り、
「体調不良のためにショーを中止にしてほしい」
と説明されたという。

また所属レコード会社も、
「体調不良としか聞いていない」
とコメント。

しかしながら、未だ公式ホームページに説明の記載はなく、病状が心配されている。

中森は、12月11日から24日まで、千葉・富山・滋賀・愛知・東京・神奈川・大阪と全国7都市の高級ホテルで10公演のディナーショーを予定していた。既にチケット発売は行なわれていたが、同日までに体調不良を理由に全10公演の中止が決まった。

今年ライブのなかった中森だけに、ファンとしてはこのディナーショーが唯一生歌を聞けるチャンスだったようだ。

公演までまだ1か月以上も期間があるにもかかわらず、突然の中止。少なくとも全治1か月以上はかかるということは、重病である可能性も出てくる。
一方、
「喉にポリープのようなものができていて、それを切除する手術を行うために、しばらく声が出せなくなるのでは」
との見方をする関係者も。

45歳の誕生日となる7月13日に自身初の配信限定楽曲『Crazy Love』を発売したばかりの中森。
同月に行なわれた自身のパチンコ機発売イベントには元気な姿を見せていただけに一体何があったのだろうか。

最近では、中島美嘉(なかしまみか=27)が耳の持病で、大黒摩季(おおぐろまき=40)が子宮疾患で病気休養を立て続けに発表。
中森もそれに続いた形となったが、重病じゃないことをただただ祈るばかりだ。(上田)


関連ニュース
中森明菜が6年ぶりにコンサート開催! 詳細はファンクラブ限定!?
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
中森明菜うつ病疑惑!? ファンクラブ会報に「しんどい」の文字
音信不通の中森明菜、活動休止後初のメッセージ! 来年の復帰にも意欲!
中森明菜復帰は難しい!? 誰も連絡先を知らない!
注目ワード
【人物】
中森明菜
【キーワード】
中森明菜 ディナーショー 中止 重病 中森 不良 発売 体調不良
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau