戸田恵梨香、人気急上昇俳優・綾野剛手つなぎデート発覚!

現在放送中の連続ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)で主演を務める女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)に熱愛が発覚したと『女性セブン』が報じている。

お相手は、人気急上昇中の俳優・綾野剛(あやのごう=28)。
2003年に『仮面ライダー555』スパイダーオルフェノク/澤田亜希役で俳優デビューした彼は、2007年には長編映画『Life』で初主演。それ以後、映画『クローズZERO II』『TAJOMARU』などの話題作や、『Mother』(日本テレビ)、『GOLD』(フジテレビ系)などのテレビドラマにも立て続けに出演を果たしている注目の俳優だ。

そんな彼と戸田の"手つなぎデート"が写真付きで掲載された。

同誌によると、10月下旬、2人は都内のイベントホールで行われたあるファッションブランドのショーに出かけ、ときおり手を繋いでデートを楽しんでいたという。

そして、そのブランドの社長と昔からの知り合いの綾野が戸田のことを、
「カノジョです」(ファッシャン関係者:女性セブン)
と紹介。
ショーの後は戸田のマンションに2人で帰宅している。

2人の交際は今年7月、それまで交際の噂があった関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=28)と戸田の破局とあわせて同誌が報じたことで発覚。

高級寿司店でPerfumeの"あ〜ちゃん"こと西脇綾香(にしわきあやか=21)らと熱い恋愛トークを繰り広げる中で"新恋人"の話が出ていたとの目撃証言や会話の内容、芸能関係者の話などから綾野の名前が挙がっていた。

それ以後、二人に関する一報は入っていなかったが、ようやくツーショット姿がキャッチされたようだ。
今後、戸田と綾野は交際についてコメントを寄せるだろうか。二人の動向に注目が集まる。(上田)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 熱愛 手つなぎデート 女性 関係 映画 戸田 デート 俳優 交際 注目 主演 関係者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau