水嶋ヒロ&絢香ツイッター公式HPを開始!! 「もっと驚かせます」と意味深発言も!!

先日、処女作『KAGEROU』で『第5回ポプラ社小説大賞』を受賞した水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)が妻で歌手の絢香(あやか=22)とそろって公式サイトをオープン。同時にツイッターも開始し話題になっている。

水嶋は5日正午ごろ、
「水嶋ヒロです。公式サイトがやっとオープンしました。Twitterも始めます。ここではフランクなコミュニケーションをとっていけたらと思ってます。今後ともよろしくお願いします。」
と性格の表れた生真面目なつぶやきでツイッターをスタート。
早くも1万3000人近いフォロアーがついている。

一方の絢香は、
「お久しぶりです!絢香です。活動休止し、もうすぐ1年になります。休みの間もファンの皆さんが集まれる場所があったらな、という思いから、公式サイトをオープンしましたー!(^-^)ついでにTwitterもはじめたので、よろしくお願いします」
と久しぶりのファンとの交流を楽しみにしている様子を伺わせた。

ツイッターでは著名人の"なりすまし"が大きな問題となっているが、二人のアカウントは、
「本人で間違いございません」
と所属事務所のお墨付き。
今後、新しい情報はこちらから発信されていくようだ。

また、二人の公式サイトには不思議なキャラクラーが登場。

水嶋の公式サイト『Hiro's Field』には青い十字に目が付いたキャラクターがふわふわと浮いており、その存在についてツイッターでは、
「そのうちわかります...peace!」
とだけ記している。

また、絢香の公式サイト『Room Ayaka』には2頭身のかわいい女の子のキャラが出現。
傍らにマイクが置かれていることから、本人が香モチーフになっていると思われる。

ツイッターの中で水嶋は、
「見てて下さい...もっともっと驚かせます」
とファンに予告。

今後、二人からどのようなサプライズがあるのか注目だ。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 退社 ポプラ社 ツイッター 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau