市川海老蔵借金苦!資産家令嬢の逆タマ狙いへ!?

市川海老蔵(いちかわえびぞう・29)の女遊びが封印へ!?

理由はズバリ、実家の借金。歌舞伎名門の成田屋が、多額の借金を抱えてしまっているため、資産家の娘とお見合い、結婚しなければいけない事態だという。「ナイスポ」が報じている。

海老蔵と言えば、米倉涼子を筆頭に、佐藤江梨子や高岡早紀。そして最近は沢尻エリカとまでウワサになったモテ男。

つい最近も、東大卒のエリート・テレビ朝日社員(30)との交際から、わずか二ヶ月で破局? など、女性スキャンダルがひっきりなしに登場する。

しかし、そんな女遊びが封印される時がくるかもしれない? というのだ。

「海老蔵の一門、成田屋は莫大な借金を抱えているんです。

億単位の借金を抱えてしまっているようなんですよ。

病み上がりの父・市川團十郎と共に必死に働いて返してはいますが、金額が半端じゃないだけに、なかなか返済しきれない(大手芸能プロ関係者・ナイスポ)」

借金返済に必要なのは、ずばり「スポンサー」

歌舞伎という伝統芸能の世界では、ただでさえ後援者、ひいき筋があってこそ成り立っている部分がある。億単位? とも言われる借金があればなおさらだ。

「莫大な借金を返済するためにも、海老蔵の結婚相手にはそれ相応の経済力を持った資産家の令嬢がふさわしいと身内は考えているようです。

つい最近も、某パチンコメーカーのお嬢さまとお見合いしたそうです。

結局は、パチンコ関連ということもあって破談になったそうですが、今後も資産家とのお見合いは積極的に続けていくようです(同)」

遊び人のエビさんも、なかなかツラいご身分?

ところで、海老蔵のパリ公演の時の現地デートから、一転して二ヶ月で破局したとされている元テレ朝社員の女性は、フジテレビの報道センターに所属している村上真理子の姉だったというから驚きだ。同局の「27時間テレビ」で、明石家さんまが暴露していた。(淺川)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 逆タマ 借金 海老蔵 佐藤江梨子 女性 成田屋 資産家 結婚 破局 芸能 歌舞伎 資産
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau