夏川純、年下レストラン経営者と婚約報告! 来年1月にも結婚へ!

タレント・夏川純(なつかわじゅん=30)が来年1月に結婚することを10日、自身のブログで発表した。

お相手は東京・六本木でカフェレストランを経営する1歳年下の男性Aさん(29)。
1月上旬に入籍予定で、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定のようだ。

Aさんは、都内でシェフとして働き3年前に独立。"笑うと目元が市原隼人に似てる"というイケメン。
数年前に知人を介して知り合い、"仕事にも友だちにも義理堅くてまじめで尊敬できる昭和っぽい人"に惹かれていき、2年前に真剣交際に発展。
今年9月19日、夏川の30歳の誕生日にプロポーズされたという。

ブログで、
「私、夏川純は婚約しました。お相手は一つ年下の一般の男性で、とても誠実で心から信頼出来る方です」
と改めて報告。

夏川は、1999年に『週刊ヤングジャンプ』のグラビアで芸能界デビュー。『レイク』のCMなどで注目を集め、一気に知名度を上げた。
その後、年齢を詐称していたことが発覚し、一時テレビ出演などが急減したが、最近では信頼を回復し、出演機会も増えたきた。

結婚後も仕事を続けるという夏川。
「これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します」
と締めくくったブログの通り、今後の活躍に期待しよう。(上田)


関連ニュース
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
夏川純、予告通りに元日入籍!!
夏川純、「彼が昭和の方なので…」と元日入籍を発表!!
小倉優子ほしのあきに続くの誰だ!? アラサーグラドルが婚活に励む理由
夏川純市原隼人似のイケメン実業家と結婚!! 来年にも入籍か
注目ワード
【人物】
夏川純
【キーワード】
夏川純 結婚 ブログ 市原隼人 夏川 出演 年下 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau