夏川純、「彼が昭和の方なので…」と元日入籍を発表!!
(12/19)

先月10日にカフェレストラン経営の男性と結婚することを発表したタレントの夏川純(なつかわじゅん=30)が18日、都内で「東京ブライダルフェスタ2010」のウェディングドレスショーに出席し、来年1月1日に入籍することを明かした。

意外にもウェディングドレスを着たのは初めてという夏川は、これまで明らかにしなかった入籍日を「彼が昭和の方なので、クリスマスとかより元日がいいじゃないかと言って決めた」と元日に婚姻届を提出することを発表。

「主導権は彼なので。初詣がてらに(婚姻届を)出しにいくのもいいですね」と幸せそうにニッコリ。

この日のショーには両親を招待。「父親は複雑そうで、目が合ったけど無表情でした」と"花嫁の父"を思いやったが、「本番でもお姫様みたいでかわいらしいドレスを着たい」と目を輝かせた。

またフィアンセは来場しなかったが「『きょうはみんなのために披露して、本番は自分のためだけに着てほしい』と言われた」と大テレ。まさに幸せオーラを全開していた。

入籍後にまずは新婚旅行を計画。挙式・披露宴は来秋頃に予定しているという。(松野)


関連ニュース
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
夏川純、予告通りに元日入籍!!
小倉優子ほしのあきに続くの誰だ!? アラサーグラドルが婚活に励む理由
夏川純、年下レストラン経営者と婚約報告! 来年1月にも結婚へ!
夏川純市原隼人似のイケメン実業家と結婚!! 来年にも入籍か
注目ワード
【人物】
夏川純
【キーワード】
夏川純 結婚 入籍 夏川 本番 婚姻届 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau