若手イケメン俳優・大東俊介評判すこぶる悪い! テレビで見せない裏の顔!
(11/12)

芸能界で生き残るには、何よりも世間からの好感度が重要であるとは良く言ったもの。しかしながら、それと同じく、スタッフや関係者からの良い評判を得ることもまた必要不可欠である。

そんな状況下で、なんと若手イケメン俳優"D"の評判がすこぶる悪いという。
特に女性取材陣への評判が悪いらしく、インタビューでは何を聞いても愛想のない返事を繰り返すばかりのようだ。

「イケメンで売ってる若手俳優・Dなんですけどね、こいつがすこぶる評判悪いんですよぉ。ま、とりあえず取材した人はみんなその態度の悪さにうんざりしてる。まともに答えないのよね、何を聞いても。『はぁ?』『あぁ?』『え?』『まぁ』『えぇ』ってな感じで」(スタイリストX氏:フライデー)

"D"とは一体誰なのだろうか。それを裏付けるかのようにX氏は、
「今年の春に放送されていた学園ドラマに出て、そこそこ視聴率取って。そのあと、舞台化もされて。舞台版では主役だったんだよね。それで調子に乗ったみたいで」(同)
と語った。

今春放送された"学園ドラマ"で"舞台化"されたといえば、男子新体操部の青春を描いた『タンブリング』になりそう。そのドラマ版に出演し、舞台版でも教師役として主演を務めた若手俳優"D"となれば、大東俊介(だいとうしゅんすけ=24)で間違いないだろう。

大東といえば、『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で2009年3月から2010年3月までメインMCを務めたり、NHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』で主人公・波美の夫役を務めるなど、最近ブレイク中だ。

そんな彼の評判が悪いというのだろうか。

「特に女性取材陣の評判が悪い!『何様なの?』って感じで、とにかく態度がでかくて、小栗旬(おぐりしゅん=27)気取りなんだって。小栗は大物だけど態度は良いし、どっちかといえば礼儀正しいほうだからね。どこをどう勘違いしたのか間違った小栗みたいな感じでさ」(同)

しかし、彼の評判の悪さの原因は"マネージャー"にあるという。

「その人(大東のマネージャー)ってもともとは女優・Oのマネジャーだったんだけどね。2年ぐらい前に事務所移ってさ。この人がなんてことない不器用などんくさい"D"を大いに勘違いさせたってわけ」(同)

大東は、今年6月にバイク事故を起こし、7月期のドラマを降板するなど不運にも見舞われたが、10月の『タンブリング』の舞台版にはなんとか間に合っていた。

もし彼の評判が本当であるなら、芸能界を生き抜いていくのは困難になるかもしれない。

若くで芸能界に飛び込んでいく人が増加傾向にある反面、マネージャーの教育は今後必要不可欠になりそうだ。(上田)


関連ニュース
大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
大東駿介 初主演ドラマでド派手女装に挑戦! 「ついにきたか…
川口春奈主演で「桜蘭高校ホスト部」がドラマ化! 部員には山本裕典らイケメンが集結!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東俊介
【キーワード】
大東俊介 評判 俳優 大東駿介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau