松嶋菜々子、新作映画がコケても人のせい!? 公開前から醜い責任逃れ発言!!

2009年8月に放送された『救命病棟24時 第4シリーズ』(フジテレビ系)以来、連続ドラマから遠ざかっている女優・松嶋菜々子(まつしまななこ=37)。
最近ではCMでしか見る機会がなかったが、5日に放送された『僕らの音楽』(フジテレビ系)で久々にテレビ出演し、歌手・平井堅(ひらいけん=38)と対談を行った。

13日に公開される松嶋の主演映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』で平井が主題歌を担当するため実現した今回の対談。
番組は平井が演技についての質問を連発するなど、終始こやかに進んだ。

その中で平井に、
「視聴率や観客動員のことが気になるか」
と聞かれた松嶋。
そこで、視聴者に誤解を招きかねない発言をしてしまう。

なんと視聴率や観客動員について、
「よければいいですけれども、そこの部分を考えて題材を持ってくる方がプロデューサーだったり、マネジャーだったりすると思う」
と失敗はプロデューサーやマネジャーの責任であるといわんばかりのコメント。

その後、発言のまずさに気が付いたのか、
「数字が悪い、イコール悪い作品ではない(中略)視聴率や動員が一番ではない」
とフォローにも聞こえるコメントでその場を取り繕った。

これまで"大ゴケ"と呼ばれるような作品には出演せず、安定した活躍を見せてきた松嶋。
約3年ぶりの映画となる『ゴースト もういちど抱きしめたい』の公開を前に、さすがの大女優も不安を隠せないといったところだろうか。(伊原)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 僕らの音楽 平井堅 ゴーストもういちど抱きしめたい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau