【訃報】松平健の妻・松本友里が自宅で自殺か・・・ 母の死後、周囲に「死にたい

俳優・松平健(まつだいらけん=56)の妻で元女優の松本友里(まつもとゆり=42)が15日午前、東京都目黒区内の自宅で首をつって死亡していたことがわかった。
捜査にあたっている警視庁碑文谷署では自殺とみて調べを進めている。

同署幹部によると、松本さんは15日午前3時頃、自室のドアノブで首をつって死んでいるのを泊まり込んでいたベビーシッターに発見されたという。

松本は1984年にアイドル歌手としてデビュー。
その後は、演技に活躍の場を移し多くのドラマに出演した。
2005年に松平と入籍したのを機に芸能活動を事実上停止。
翌年には男児を出産し、家事・育児に専念していた。

しかし、今年6月に母が死亡すると周囲に、
「死にたい」
などと話すようになり、精神的に弱っている様子だったという。

なお、松平は今月2日から仕事のため家を空けていた。(伊原)


関連ニュース
松平健に「謝罪した方がいい」と詰め寄ったフジテレビのカメラマンに批判殺到!
松平健、「力を合わせて生きていきます」と愛妻・友里さんと最後の別れ
大地真央、「同じ舞台人として頑張って」と元夫・松平健エール!!
松平健の元妻・大地真央が突然の会見中止!! 広がる松本友里自殺の余波!?
松平健の妻・松本友里自殺には「堀越学園3年D組の呪い」が関係していた!?
注目ワード
【人物】
松平健
【キーワード】
松平健 松本友里 自殺 訃報 松本 死亡
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau