夏帆&田中圭、交際からW乗り換え四角関係に! 香里奈との熱愛の舞台裏!
(12/03)

先日、熱愛が報じられた女優・香里奈(かりな=26)と俳優の田中圭(たなかけい=26)。
2人は06年にドラマ『僕の歩く道』(フジテレビ系)で初共演を果たし、友人として親交を深めてきたが、恋人役で共演した映画『ラブコメ』をきっかけに今年の夏ごろから真剣交際に発展。
現在では、ツーショットでのデートも重ねているようで、都内の飲食店では、2人きりで食事をする様子も目撃されている。

しかし、そんな2人の交際の裏に"W乗り換え愛"があったと『東京スポーツ』が報じている。

なんと交際が始まる前、田中には人気若手女優・夏帆(かほ=19)との交際の過去があったのだ。
しかし、夏帆の思いは次第に別の男性に移ったという。相手は、今をときめく俳優の岡田将生(おかだまさき=21)。

その夏帆の変化に気付いた田中は、次第に思いが薄れ破局。そこに偶然現れたのが、香里奈だったのだ。

しかし、愛を育んでいる田中と香里奈には、不安材料も。
なんと田中と元カノの夏帆が、来年1月から放送される織田裕二(おだゆうじ=42)主演の連続ドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)で共演を果たすという。

まだまだ年齢的にも恋愛経験の少なそうな夏帆だが、実は恋多き女性の可能性も。

香里奈は、田中を離さぬよう引き止めておけるだろうか。
2人の恋の行方に注目だ。(上田)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香里奈 | 田中圭 | 夏帆
【キーワード】
香里奈 熱愛 田中圭 ラブコメ 夏帆 女優 田中 俳優 交際 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau