石田純一、元カノの熱愛に「良いことがあるとは思ってた」とエール!!

俳優の石田純一(いしだじゅんいち=56)が2日、東京・青山に誕生したブランド「MARC JACOBS AOYAMA 旗艦店」の記念イベントに登場した。

石田の元恋人・長谷川理恵(はせがわりえ=37)と、ゴルフ仲間で兄貴分と慕う神田正輝(かんだまさき=59)の交際が発覚したことについて、「テレビで知りました。素敵なことだと思います」と祝福したうえで「彼女は相変わらず格好良くて純粋。すぐ良いことがあるとは思ってた」と元カノにエールを送った。

一方、長谷川は3日午後、公式ブログを更新。

交際の件には一切触れずに、「NIKEさんより少し早いXmasプレゼント」をもらったそうで、NIKEiDの写真を添えてその報告。「私も何回か作ったけどギフトカードなスタイルでプレゼントとして贈ることができるんですね・・・早速、日ごろの感謝をこめてお友達に贈ってみました」と綴っている。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石田純一 | 長谷川理恵 | 神田正輝
【キーワード】
石田純一 長谷川理恵 神田正輝 熱愛 長谷川 交際 石田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau