長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
(08/29)

モデルの長谷川理恵が久々にバラエティー番組に出演したところ、誰だか分からないほど別人レベルで老けてしまったと嘆く声が上がっている。

8月16日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にて、アウトドア派の芸能人とインドア派の芸能人が対峙する企画で、アウトドア派の一人として登場。
フルマラソンの自己ベスト3時間15分の記録を持つ、ランニング歴20年以上の長谷川理恵は普段からアウトドアでアクティブに行動するタイプだ。

他の芸能人のトークに押されたのか、中々彼女にスポットに当たる時間はなく、明石家さんまから「虫とかどうですか?」と振られて答えるのが精一杯だった。
そんな彼女だが、かつてはファッション誌『CanCam』で人気を博した大人気モデルだった。しかしながら、現在の長谷川理恵を観た視聴者からは、

「CanCam出てたときは、あんなに可愛かったのに。人生、何があったの?」「長谷川理恵が別人になってる」「長谷川理恵、急に老けた? 誰かわからなかった」「長谷川理恵が痩せすぎてて、一瞬誰か分からなかった」「長谷川理恵がびっくりするくらい老けてる」

と、劣化ぶりを残念がる声が多数聞こえてきた。
確かにかつての美人オーラはどこへやら、ちょっと小綺麗なオバサンになってしまった印象を受ける。しかもトークの出番も殆ど無かったため、ただビジュアルが老けたことを晒すだけで終わるという一番切ない結果となっている。(船越)


関連ニュース
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
新婚の長谷川理恵 自伝本で自身の最低ぶりを告白! 神田正輝子作りしていた!
注目ワード
【人物】
長谷川理恵
【キーワード】
長谷川理恵 劣化 インスタグラム 画像 年齢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau