長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
(07/26)

タレント・長谷川理恵(はせがわりえ=39)の仰天行動に非難が殺到している。

長谷川は昨年6月に「カフェ・カンパニー」の代表取締役社長・楠本修二郎氏と結婚し、同年10月に第1子となる男児を出産。
現在はママタレとしても活躍中だ。

そんな彼女は今月17日に更新したブログで、
「早朝、アラモアナパークでバギーラン
やっぱり気持ちがいいな〜
ベビちゃんは、途中から夢の中へ…
バギーランをしているママさんもさすがに多かったです!」
と写真付きでコメント。
ベビーカーを押しながら、ハワイの海岸沿いをランニングする様子を公開した。

このベビーカーを走りながら押すという行為に批判が殺到。
一部からは、
「写真撮ってるヤツに子供任せろよ」
「赤ちゃん頭グラングラン」
「ハイハイ、おしゃれおしゃれ」
などの声が上がった。

海外ではバギーランが流行しており、珍しいことではない。
長谷川が使っているものもランニング専用のベビーカーだ。
しかし、走りながらベビーカーを押せば事故の可能性が高くなる。
社長夫人の長谷川なら、走る間は子供を旦那や関係者に任せるという手もあるだろう。

長谷川は今年2月に都内で行われたイベントに参加した際、
「ハワイに行くと、バギーに赤ちゃんを乗せて公園を走っている光景を見ます。
あれをしたくて」
と自身の願望を語っていた。
彼女にとって一番の優先事項は「自分のやりたいこと」であって、子供はそれを実現するアクセサリーの一つでしかないのかもしれない。
何にせよ、母親のエゴで危険に晒される子供はたまらないだろう。(石森)


関連ニュース
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
新婚の長谷川理恵 自伝本で自身の最低ぶりを告白! 神田正輝子作りしていた!
長谷川理恵、事務所が結婚妊娠認めた! 12月上旬にも出産予定
注目ワード
【人物】
長谷川理恵
【キーワード】
長谷川理恵 自己中 批判 長谷川 写真 子供 社長 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau