長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って

モデルでタレントの長谷川理恵(はせがわりえ=38)が、29日に第1子となる男児を出産していたことが30日、分かった。

所属事務所はこの日、
「本人は出産の喜びを胸に、子育てはもちろんのこと、仕事も今まで同様に励んでいく所存です。
家族の幸せを温かく見守って頂くようお願いいたします」
とコメントを発表。
11月初旬としていた予定日からやや早めの出産となったが、母子ともに健康だという。

長谷川は実践女子大学在学中の1993年にファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビュー。
その後、俳優・石田純一(いしだじゅんいち=58)の不倫相手であることが発覚し、一躍知名度を上げた。

石田と8年間交際を続けた後、2010年にはさらに年上の俳優・神田正輝(かんだまさき=61)との交際が発覚。
何度も結婚が噂されながらも今年2月に破局が報じられ、同6月に「カフェ・カンパニー」の代表取締役社長・楠本修二郎氏との結婚を発表し世間をアッと驚かせた。

また、結婚と同時に妊娠4ヶ月であることが発覚し、神田との二股交際疑惑が浮上。
今月14日には自身のブログでマザーズバッグを高級ブランド「シャネル」のバッグに決めたことを明かし、ネット上で批判の声が相次いでいた。(伊原)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
新婚の長谷川理恵 自伝本で自身の最低ぶりを告白! 神田正輝子作りしていた!
注目ワード
【人物】
長谷川理恵
【キーワード】
長谷川理恵 出産 楠本修二郎 石田純一 神田正輝 結婚 長谷川 俳優 交際 石田
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau