番長、お前もか!? 清原が酔ってパンツ一丁で夜の街をブラブラ
(12/05)

市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)が酒の席でトラブルを起こしたことが連日、大きな話題となっている。

各芸能事務所では酒を飲んでの同様のトラブルを防ごうと、繁華街へ行くのを禁止するなど、所属するタレントの管理に神経を尖らせているようだ。

そんな中、元プロ野球選手の「番長」こと清原和博(きよはらかずひろ=43)がパンツ一丁で街に繰り出した姿が「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、清原は11月のある深夜、東京新宿区の焼肉店「名門」で食事。

しかしそこから出てきた清原はなぜかズボンを脱いでパンツ一丁の姿。

清原はそのままの状態で悠然と街を歩き、同行していた女性たちとともに待たせてあったワンボックスカーに乗り込んでいったという。

この時のことについて、同誌が後日、清原本人に話を聞くと、

「店は掘りごたつ式の座敷でジーパンがつっぱって腹が苦しかった。きついから脱いで食ってた。車まではほんの5mくらいだったから、またジーパンはくのもめんどくさいし…」

と説明したという。

しかも、店の外に写真誌の記者がいるかもしれないから、と知人にわざわざと外に確認させていたことも告白。

そんな用意周到ぶりを見せたにもかかわらず"醜態"をさらしてしまったことになる。

引退して1年。写真を見る限りお腹回りの肉も目立っている。それだけにジーパンがきつくなり脱ぎたくなるのも分かるが、店内でパンツ一丁になり、そのまま繁華街を歩くというのは、いい大人の行動としてはいただけない。

こうした破天荒のところも清原の魅力ではあるが、プロ野球で一時代を築いた大スターなればこそ、外では凛としてほしいものだ。(松野)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 市川海老蔵 フライデー パンツ 写真 野球 パン 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau