小林麻央、海老蔵事件を謝罪! 事件後初の収録で見せた痛々しい表情!

先月25日早朝に東京・西麻布のカラオケバーで顔などを殴られ、重傷を負った歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の妻で、タレントの小林麻央(こばやしまお=28)が8日、都内の自宅前で謝罪した。

前日行なわれた海老蔵謝罪会見には姿を見せなかった麻央だがこの日、事件後初となるレギュラー番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の収録に参加。
収録後、帰宅した自宅前で、集まった約50人の報道陣の前へ真っすぐ歩み寄った。

いつもの爽やかな笑顔とは一転、険しい表情の麻央は、
「この度は、皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありません」
と海老蔵が会見で見せたのと同様に深々と頭を下げ、
「夫婦ともに深く反省し、これからの日々を過ごしていきます。申し訳ございませんでした」
と謝罪し、再び一礼した。

その後、報道陣から、
「海老蔵さんとはどんな話を?」
などと質問が飛んだが、それには答えず、足早に自宅に。

また、同日の収録では、世界各地で起きた奇跡などのVTRを見ながら、麻央はいつもどおりテキパキとした仕切りぶりで、笑顔を絶やさなかったそう。

収録の合間には、共演のタレント・関根勤(せきねつとむ=57)から、
「海老蔵さんは元気ですか?」
と心配する質問も出たが、
「元気です」
と即答。
一方で、
「気丈にふるまう姿がかえって痛々しかった」
と話す関係者もいたという。

無期限謹慎の処分が下された海老蔵に対して、
「生まれ変わらないといけませんね。人としての精神、心の勉強をして1日少しでも成長するように、一緒に頑張っていきましょう」
と語った麻央。
今後は妻として、海老蔵を今以上にケアしていくことになる。(上田)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 歌舞伎 謝罪 無期限 海老蔵 麻央 会見 自宅
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau