黒木メイサ病んでいる!? 深夜の悲痛なSOSにファン騒然!?

現在、大ヒット中の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に出演している女優・黒木メイサ(くろきめいさ=22)。
来年1月には歌手としてファーストアルバム『MAGAZINE』の発売が決定するなど大人気の彼女だが、14日に更新されたブログの内容が"病んでいる"とファンを心配させている。

問題のブログにタイトルはなく、本文は、
「kudaranai.」
とたった一言。
あまりに意味深なブログにネット上では、
「本音かな・・・」
「かなり参ってそうだな」
「無意識のSOSじゃ・・・」
と黒木を心配する声が多くみられた。

これまでのブログでは共演者や私服の写真を掲載するなど、明るい話題を振りまいてきた黒木。
映画のプロモーションのため、慣れないバラエティー番組へ出演するなど多忙がつづいている中、彼女に一体なにが起きたのだろうか。

問題のブログからおよそ12時間後、『みんな(>_<)』と題したエントリーでブログを更新した黒木は、
「夜中に意味深なブログをあげちゃってごめんなさい!!」
と冒頭でファンに謝罪。

「ニュース見てても、私の周りでも『しょうもない。。くだらないなー』と思ってしまう事が多く起こってた時で。。」
とブログを書いた経緯を説明した。

ドラマで演じる役柄やその顔立ちから"強い女性"というイメージが定着している黒木。
しかし、ブログの中では、
「黒木メイサも悩んだり、落ち込んだり、結果自己嫌悪したりします。。」
と22歳らしい素顔を覗かせている。

また、ファンからのコメントには励まされたようで、
「まだまだ無知で足りないものがたくさんある私ですが、みんなに気づかされることもたくさんあって。。」
と感謝を述べ、
「人として徐々に成長いきたいなって思ってます」
と気持ちも新たに今後の抱負を綴った。

人気女優の仲間入りを果たそうとしている黒木だが、急激な環境の変化に少し戸惑っているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ ブログ SPACE BATTLESHIP ヤマト MAGAZINE 女優 映画 黒木 人気 ファン 問題 出演 彼女 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau