滝川クリステルフローラン・ダバティの本当の関係

滝川クリステル(29)アナといえば、おじ様たちから「モナリザ」とも呼ばれ、もはやフジテレビのみならず、全局きっての超人気アナとなっている事は、ご存知の通り。

それだけの人気アナであれば、恋の噂が気になるのが視聴者の性。そんな、クリステルに、先日、イケメン外人フローラン・ダバティ(32)との熱愛報道が流れた。

なんでも、セレブパーティーに出席していたクリステルとダバティとのツーショット写真を某誌のカメラマンが撮ったところ、関係者が激怒、フィルムの破棄を求めて詰め寄り、クリステル自身も「その写真は消してください」と懇願したというのだ。

その、あまりの必死ぶりに、「これは、本当に付き合っているのでは?」という事になり、2人の熱愛報道が流れたというものだ。

だが、実際は「違う」と今度は、ダバティ自身が反論した。フラッシュによると、
「私たち2人(クリステルとダバティ)には本当に隠すところは何も無いし。2人で撮った写真で喜んでくれるなら、どうぞ」(ダバティ談)

と、正面から撮ったクリステルとダバティの写真を堂々と公開したのだ。

確かに、フラッシュに掲載されたその写真を見ると、2人は笑顔で写っている。関係を隠そうとか、怪しげな雰囲気は感じられない。どうやら、先のセレブパーティーで関係者やクリステルが激怒したのは、パーティーという席なのに無断で写真を撮ったそのカメラマンのモラルの無さについてだったらしい。ただし、ダバティとクリステルは友だち関係であるのは、間違いないらしく、2人でフランス語と日本語のミックスで談笑する事もあるらしい。

ともあれ、世のクリステルファンは胸をほっとなでおろしたと言うところか。クリステルの笑顔を独り占めにする男は、いつ現れるのだろう?(根本)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル フジテレビ フローラン・ダバティ ツーショット 破棄 熱愛 セレブ クリステル 人気 写真 パーティー 関係者 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau