海老蔵自宅を弁護士らが訪問。徹底抗戦から方針転換か!?
(12/23)

殴打事件で無期限謹慎中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の代理人を務める深沢直之弁護士が22日、都内の海老蔵宅を訪問した。

約1時間20分滞在。深沢氏は、「守秘義務があるので一切話せません」と報道陣の質問には一切口をつぐんだ。

海老蔵側はこれまで徹底抗戦路線を打ち出し、元暴走族リーダー側が示談をチラつかせても応じなかった。

それどころか市川家に近い人物が「民事で億単位の慰謝料と今後の治療費を加害者グループに求めるのでは」と話しているとの情報もある。

しかし、前日に伊藤リオン容疑者(27)の勾留延長が決定。

今後、取り調べが続き海老蔵側に不利な新証言が出てくる可能性もある。今回の自宅訪問もそうした場合に備え、方針を練り直した可能性もある。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 弁護士 深沢直之 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau