水嶋ヒロ、「KAGEROU」の次はバンドデビュー!? 長髪を大胆カットで準備は万全!?
(12/24)

処女作『KAGEROU』が初動売上げ35万1000部という驚異的な売上げをみせている俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)。
一部ではいまだに"出来レース説"や"ゴーストライター説"が根強いが、ひとまずホッとしていることだろう。

そんな水嶋が、妻で歌手の絢香(あやか=23)と共に焼き肉店を訪問。
関係者によると、随分イメージが変わっていたという。
『NEWSポストセブン』が報じている。

「水嶋さんは、髪の毛をバッサリ短く切っていて、イメージが変わってましたよ。すっきりしてましたね。絢香さんも元気そうでした。夫婦の指定席になっている個室で1時間ほど焼き肉を堪能していました」(焼き肉店関係者:NEWSポストセブン)

バセドー病の絢香を気遣い、家での食事が多いといわれていた水嶋。
そろって焼き肉とは、絢香の体調もかなり回復してきているようだ。

また、前出の関係者は二人の様子を、
「ホントに仲が良さそうですよ。世間で騒がれている人たちには、とても見えません(苦笑)」(同)
と話している。

突然の結婚や事務所からの独立など、なにかと世間から批判されることも多かった水嶋。
しかし、それがかえって、影で支えてくれる絢香への思いを強くさせたのかもしれない。

そんな絢香のサポートを受け、早くも2作目の小説に向けて動き出しているといわれる水嶋だが、ある関係者によると別の計画も進行中だという。
「水嶋さんは、映画『BECK』でギタリストを演じて以来、音楽の素晴らしさやバンド仲間の絆の強さとかに魅了されてしまい、次は"バンドやっちゃおうかな"なんて周囲には話しているようです・・・」(芸能関係者:同)

先月、ツイッターを開始した際、
「見てて下さい...もっともっと驚かせます」
とファンに宣言していた水嶋。
髪を短くした大胆なメイチェンは、バンドデビューへの準備なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 バンド イメチェン BECK 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau